よくあるご質問
- Q1.指定管理者とは何ですか?
- A1.
公の施設の管理・運営を、民間企業などに包括的に代行させることができる制度によって、自治体から選ばれた事業者のことです。
東急コミュニティーは、板橋区から選ばれた板橋区営住宅・改良住宅の指定管理者です。 - Q2.東急コミュニティーは何をするのですか?
- A2.
東急コミュニティーは、板橋区営住宅・改良住宅の入居者募集業務や、設備保守点検・修繕、各種申請書の受付等を行います。
- Q3.緊急時の対応を教えてください。
- A3.
断水や漏水、停電などの緊急事態が発生した場合は、板橋区営住宅・改良住宅 指定管理者窓口にご連絡下さい。
窓口営業時間外である、休日・夜間等でも受付いたします。
(休日・夜間等のご連絡は、東急コミュニティーの設備緊急センターに自動転送されます。)
なお、軽微な修繕に関しましては窓口の営業時間内にご連絡下さい。